FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






とうとう黄金週間が終わったしまいましたわね。
うちは旦那が2日間だけしか休みじゃなかったので、ほとんど引きこもり生活。
だってぇぇ、どこ行っても人がてんこもりなんですもの。
初老のわたくしに人ごみはちと辛くってね。
なのでいいネタが特にないんだけど、昨日のドッグランの様子でも・・・。
いつもそればっかりって思ったそこのあなたっ!何にもない平坦な道でこけちゃう呪いをかけてやるぅぅ
!!

さて昨日、お昼間はかなり暑かったので、夕方にドッグランへ行ってきました。
もう5時過ぎだったから、さすがに人もワンコを少なかったわ。
クロエの今日の獲物は・・・・

生後4ヶ月、バリバリのパピージャックラッセルちゃんと白黒の争い。
最近のクロエは、自分が勝てそうな相手とばっかり遊ぶという小ズルイヤツになってきた。

20080507 003













でもこのパピーちゃん、結構甘咬みがひどらしく(飼い主さんの話によると)クロエの口のタルタルしたとことかをガッツリ咬んで飼い主さんに叱られてましたよ。
でもクロエは特に嫌がってないし、鳴き声もあげてないから大丈夫だと思ってほっときましたわ。
どちらも白黒なので、遠くで絡み合ってるとどっちがどっちか分からないのよねぇ。

20080507 005













そして今度はボステリちゃんと遊ぶ。これも白黒。

20080507 006













1歳のボステリの男の子。お名前聞いたのに忘れちゃったわおばちゃん。

20080507 002













ここまで写真撮って、なんと電池切れになっちゃいましたの。くぅぅ・・・。

ドッグランで散々ひっくり返ってドッロドロになったので帰ったらお風呂に直行でしたわ。
その後はまたまた旦那の肩の上に乗っかって。

20080507 007













お宝画像。なんだかちょっとセクシーなクロエの足。

20080507 001













たいしてセクシーぢゃねーって思ったのは誰だっ!!
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。