上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






この前スマスマ見てたらキムタクがクルクルパーマネント大泉洋頭になってましたの。
それ見て旦那が怒ってましたわ。
別に 「俺様のマネすんぢゃねーーよっ!!」 って言ってるわけぢゃありませんのよ。
「髪の毛が伸びてきたからそろそろ切りに行ってまたパーマかけてもらおうと思ってたのに、これぢゃあ俺様がキムタクのマネしてるって思われるぢゃないかっ!!」 ってお怒りなわけ。
ん~なるほど、そう思われるかもね。あの人キムタク意識してるわよってヤングに言われちゃうかも。
キムタクよ、その似合わないクルクルパーマはおよしなさいっ!!ねっ!!

さて、今日でクロエが7ヶ月になりました。おめでとうクロエさん。
7ヶ月のお祝いに、昨日フィラリア検査で病院へ行ってきました。

パピークラスで通った病院だけに、ちっとも怖がることなく

20080503 001













他のワンコと遊びたくて仕方ない様子。ちっこい声で 「くぅ~ん」 とか言っちゃってるし。

20080503 002













診察室にて。看護婦さんに抱きかかえられて、ちょっとビビってます。

20080503 003













血液採取中。うんともすんとも言わず、おとなしく遠い目をしてましたわ。

20080503 005













もう少し痛がったりするのかと思ってたら、全く何てことなく終了。あっけないわねぇ。残念(←何で?)

検査はフィラリアだけぢゃなく、細かくいろいろ分かるやつをしてもらいました。
結果何の異常もなし。ついでにフロントラインもしてもらって。
クロエが外で拾ってきたノミがジョゼにうつったら嫌だものねぇ。

無事検査は済んだものの、体重はかってもらってびっくらこきましたわ。
な、な、な、な、な、なんとっ!! 3、8キロ!!
減ってるのよ前よりもさ。前に爪きりに行った時は4キロあったのに・・・。
最近ごはんを食べてくれなくて困ってるのよわたくし。
クロエさん、馬肉混ぜフードは飽きたのかい? チッ、贅沢なヤツめっ!!

これが成犬なら少しぐらい食べなくてもほっておくんだけど、パピコぢゃそうはいかないものね。
なので昨日の夜から、フード+馬肉+タマゴ+かぼちゃ、とまぁ何とも贅沢なご飯にしてみましたわ。
するとどーでしょ。あっという間に完食しちゃったわよ。
今月は体重増加月間にするぜぃ。



スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。