上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






雨の日が続いてクロエのストレスもマーーックス!!に達し、破壊活動がますますひどくなるのではと心配な飼い主ですがみなさんいかがお過ごしですか?

さて天気が良かった先日のお話でお茶を濁します。
わたくしの大好きなサノコジーズが世界各国に旅行しているのがうらやましいよぅ!とうちのクロエが申しますので、ではうちも行ってみようってことになりましたんですの。
もちろん行きも帰りも我が家の真っ赤なスーパーカー(ちと旧型ゴルフ)のスーパーシート(助手席)ですわよ。

まずはとーーってもきれいなチューリップが咲いてるオランダへ。
クロエの姿が小さすぎるんぢゃね?ってな文句は受け付けませぬ。

20080418 001













オランダのシンボル(そうなの?)の風車バックで。
クロエってば嬉しそうな顔してるぅぅ!

20080418 002













そして次はバビューーンっと飛んでトルコへ。
“トルコ” ってカタカナで書いてあるのはお気になさらずに。うふっ。

20080418 003













それからお次はオリンピックで沸く中国へ行ってみましたわ。

20080418 004













なんか西遊記の舞台になったとかならないとかの建物にて。
もーーっ中国って感じがビンビン伝わってくるわぁぁ!!

20080418 008













2時間弱という短い時間の旅だったけどとっても充実した世界旅行でしたわさ。
クロエもとーっても満足した様子で、帰りのビップ席(わたくしの膝の上)でまったりぐったりばったり。
すべての写真においてクロエの表情から “無理からやらされてる” 感が出てるって?
全然そんなことありませんのよ。本人も 「あたし、また行きたいよぉ!」 って申しておりました。
次はどこの国に行こーかしら?ププッ。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。