FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今日朝起きてクロエのケージを見たら、またまたすんごいことになってて呆然とした飼い主です。

天気がよかった何日か前、レオジルちゃんがよく行ってるという公園に初めて行ってみましたの。
そしたらめっちゃ広いしキレイだし、芝生の広場がババーーンってあってすごいいいとこでしたわよ。
今まで大阪城公園にばかり行ってたけど、あんなの公園ぢゃないっ!これこそが公園よぉぉーーっ!!て思わず叫んじゃいましたわ。

広い芝生の広場でのびのび走りーの、

20080417 005













ボール投げしーの。

20080417 001













公園内に流れる小川に近づきーの

20080417 004













何故かいきなりバシャバシャと水の中へ入りーの

20080417 003













でも向こう岸に渡りきらずに戻ってきーの、とつぎーの。(←古っ!!)

20080417 002













クロエってばお風呂は嫌いなのに、水は平気なのか?
夏になったらプールに入れてやろうかと企むわたくし・・・フフフ。

ワンコを散歩させてる人もすごく沢山いて、あっという間に1時間経ってました。
毎日でもここに散歩に来たいわぁ・・・・と思うんだけど車じゃないと来られない。
でもここは1時間350円の駐車場代がかかるんですの。ちーーっと高すぎるんぢゃなくって?
まぁ毎日は無理でも週1くらいは行きたいなぁ。

そうそう、公園内を歩いてるとボステリはまだまだ珍しいみたいで、みなさん
「ちっちゃーい!!かわいいーーっ!!」
って言ってくれます。
でもあるおじさんがクロエをみてすれ違いざまに
「のらくろや・・・」
って小さい声でつぶやいたんですのーーーっ!!

うびこさん、やっぱりクロエはのらくろに似てるらしい・・・・。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。