FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






大阪名物の “くいだおれ人形” があるお店が閉店するそうですわ。
私はネイティブ大阪人ぢゃないので 「あ~そうなのねぇ」 って感じだけど、根っから大阪人はやっぱり寂しいのかしら?
ネイティブ大阪人のはずの旦那はさして寂しがってなかったけどね・・・。
“くいだおれ人形” の今後の行方はまたお知らせしたいと思います。(そんな情報いらない?) 

さて、火曜日は旦那が休みだったので、クロエをランに連れて行くことになりました。
しかーし、雨が上がったばかりで地面の状態が悪かろうと思われたので、前から気になってたある場所へ行くことに。
そこは動物病院やペットホテル、犬の幼稚園、グッズショップ等々が入っているビルで、その屋上がランになってるんですの。
一応全天候型で雨が降っても大丈夫なように、開閉式の屋根(テント?)があります。
平日なので誰もいないかもね~なんて話ながら行ってみると、ほんとに誰もいませんでしたわ・・・。
仕方ないからひたすらボール投げては持ってくるという地味ぃーーな遊びをしましたよ。

笑いながら追いかけてぇー。

20080409 005













おもしろい顔して追いかけてぇー。

20080409 007













また笑いながら追いかけてぇー。

20080409 006













ボール狂ぢゃないはずのクロエですが、わりと楽しそうに遊んでました(最後はちょっと飽きてたけど)。
これでクロエは満足、飼い主2人は腕がダルダルになりましたわ。

クロエは車に乗った途端に私の膝の上でぐったり寝始めました。
さぁ後は家に帰ってまったりするぜぃ!!とクロエは思っていたことでしょう(前にもこんなくだりが・・・)。
が、鬼飼い主がそれを許すはずもなく、さらに桜のきれいな川沿いを散歩することに。

ぐったりしてたはずなのに、歩き始めると再び元気・・・若いっていいわね~。

20080409 001













かなり散っちゃってますが、とってもキレイでしたよ。
もうこれが最後の桜かなぁ~なんて思いながら桜並木を小1時間散歩しました。

車に戻ると、クロエはまたぐったり寝始めました。
しかーーし鬼飼い主はそれを許さず、そのまま新しくオープンしたホームセンターへ。

クロエ “引きまわしの刑” の1日でした・・・プッ。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。