FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






天気が良かった日曜日、旦那の会社の人に声をかけてドッグランに集合。

駐車場からランまで行く途中でアフガンハウンドに遭遇しました。
まるで、ロード・オブ・ザ・リング状態。エルフとホビットか。

20080408 001

















そして旦那の会社の人、T本さんの愛犬まるちゃん。
巨漢ながら温厚でかわいい。クロエはまるちゃんのよだれをガン見で。

20080408 004













もうすぐ東京に行っちゃうY嶺家族もお子様連れで来てくれました。
目がおっきくて、きちんと挨拶できるカワイイ2歳のkちゃん。
全く怖がることなくクロエをなでなでしてくれました。

20080408 005













それからレオジルちゃん達もお誘いしました。
クロエはレオジルちゃんを覚えていたらしく、ふたりが来たら大喜び!!(←クロエだけが)
ジルちゃんとクロエで記念撮影。何故かふたりとも不機嫌っぽい顔してます。

20080408 002













なんとこの日偶然にも、クロエと同じ犬舎出身でお父さんが同じのボステリちゃんにお会いしました。
クロエの異母姉妹で1ヶ月年下のてんちゃん。パピパピしててカワイイ。

20080408 003














この日もクロエはドッグラン内を爆走してました。
他のワンコにしつこく遊びをしかけては、うざがられてましたよ。
人も犬も、しつこいのは嫌われるぜぃ。

一緒に遊んでくれたT本さん、Y嶺くん、yosiさん、ありがとうございました!!
Y嶺くん、東京行っても頑張ってくださいねっ♪
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。