FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






実は根暗なことをカミングアウトしてしまった一昨日、記事を読んだ方からいろいろコメントをいただきまして、柄にもなく感動していまいました。
みなさん本当にありがとうございます!!
それなのにわたくしってばボキャブラリーが乏しくて、コメントの返事が言葉足らずでごめんなさいっこれぢゃあボキャブラ天国に出られないわっ!!(もうやってねーっ!)

さて、そんな根暗な記事を読んでわたくしを気にかけてくださったレオジルちゃんの飼い主のyosiさんが、お花見に誘ってくれました!!
しかし桜の写真を撮るの忘れた・・くぅぅ、またもや失態・・・。

でも、桜よりカワイイレオジルちゃんを見ながら。

20080405 002













クロエは最初はレオンくんと遊んでたんだけど、自分に勝ち目がないと悟ったのか後半はジルちゃんにしつこく絡んでました。

20080405 004













どっちにしろ負けてるんだけどね・・・。

20080405 003













でもワンコ大好きっ!!なクロエはジルちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。
しつこいクロエにつきあってくれてありがとねっ!ジルちゃん。
ああっ、なんてカワイイのっ!!

20080405 005













おおっと、この日はクロエのまともな写真をとってませんでしたわ。
みんなで絡んでる写真を何枚も撮ったのですが、わたくしのへっぽこカメラぢゃまともに撮れておらず。
わたくしが悪いんぢゃないの・・・カメラがへっぽこなだけなのよぅ・・・。

yosiさん、誘ってくれてありがとう
ビールが一緒に飲めなくて残念だけど、とーっても楽しかったです!!また遊びましょーねっ♪

そうそう、この日も大阪城ホールで “Hay!Say!Jump” とやらのコンサートがあるらしく、ヤングなガールがメニーメニーでしたわ。
こんな有名キャラクターの姿も・・・。なんだか中途半端なガチャピンとポケモン。

20080405 001













きみたちぃ、それで電車に乗ってきたのか?
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。