上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






1月末から通い始めたパピークラスですが、とうとう昨日が最後に日になりました。
正直、めっちゃ勉強になったーーっ!!って感じではなかったんですが、社会性を養うって意味では良かったのではないかと思っとります。
昨日はもう遊びたくて仕方ないみたいで、我慢できないっ!!の震えがでてましたわ。
でもこのパピークラスで、実はクロエはずっと褒められてばかりでした。
わたしの膝の上でじっとしていられる、手足や耳をさわっても嫌がって暴れない、甘咬みをしない、人見知り犬見知りをしない、等々。
何だかわたくし鼻がたかーーーくなってしまいましたわ。プッ。
“ボステリにしてはおとなしい” とよく言われてたのでちょっと心配な時もありましたが、それがクロエの長所でもあるんだなぁと・・・。
うぉーっとなんかしみじみしちゃったけど、クロエとの生活はまだ始まったばかりです。

最後に記念撮影。
トレーナーさんの持ってるおやつをガン見で。

20080328 002「バカ飼い主発言でごめんなすって。」













そうそう、この日夕方に大阪城公園へ散歩に行ったんですが、珍しい方が来てましたの。
クロエががんがんニホイを嗅ぎにいっても全く動揺することなく。

20080328 001「な、なんなのこの謎の生物は・・・。」













この日の夜、大阪城ホールで今人気沸騰?のアジアンスター “東方神起” のコンサートがあったみたいで、屋台がでてたり、若い女の子がいたり、ダフ屋がいたりで賑やかでした。
なぜか “偽東方神起” みたいな男の子もうろついてましたわよ。ププッ。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。