FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ジョゼが昨日、何回か吐いたので病院へ連れて行きました。

少し様子を見ると言うことで、吐き止めの薬と胃腸にやさしいご飯を貰い帰宅。
貰ったご飯はロイヤルカナンの療養食で、レトルトのチキン味。
ここ何日か、ご飯の食べが悪かったのにそれは完食でした。

今日は朝1回、昼間2回、夜1回、吐いたので再び病院へ。

検査の結果は何とも微妙なもので。

「胃が膨らんでるので何か異物がありそうな感じだけれど、はっきりとある、とも言い切れない」

残る方法は2つ。

1、 内視鏡手術で、とりあえず中に何か入っているか確かめる。
   もし何か異物があった場合、内視鏡で取り出せそうなら取り出す。
   内視鏡で取り出せなければ、その後開腹手術。

2、 何もない可能性もあるが、いきなり開腹手術。

明日もう1度ジョゼを病院に連れていき、レントゲンを撮って変わらず胃が膨らんでいる状態なら、1か2の方法をとるしかないとのこと。
今日は血液検査、レントゲン、エコー、造影検査、点滴。
夕食は無し。費用33,200円。


スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。