上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ドッグランデビューを果たしましたわ。
6ヶ月目前の、ちょっと遅めなデビューです。

ところで “やっとこさ” って今どき通じるのかしらね・・・。

実はこの日、そのドッグランで関西のボステリさん達が集まるオフ会が開催されてました。
私たちがドッグランに着いた時はすでに解散した後だったんですが、何頭かにお会いできました。
みんなカワイイ子ばかりで、わたくし興奮して写真を撮るのを忘れてましたわ・・・またも失態・・・くくぅ。
足を止めてくださった関西ボステリ倶楽部のみなさん、ありがとうございました!!

さて、初めてノーリードでクロエを解き放つという事で飼い主2人は若干緊張しましたが、放してみればどうってことなく、他のワンコに挨拶しに行ってました。

ニホイを嗅がれてちょっとビビりんちょなクロエ。

20080325 002













ラン内では元気なダックスちゃんとイタグレちゃんが仲良く追いかけっこしてて、クロエもそこに混ざって激走してました。
まぁクロエが勝手に混ざった気になって走ってるだけにも見えたんだけどね・・・・・楽しきゃいいのよ。
そして飼い主2人はクロエを見守るのにいっぱいいっぱいで、ラン内での写真は全くありませんの~あはっ!!

思いっきり走ったあと、クールダウンのため捕獲。

20080325 001













クロエは他の子にガウガウされたりしながらも、とーっても楽しそうに走り回ってました。
ああいう姿を見てると、連れてきて良かったなぁ~と思いますね。
また次の週末も来れたら良いねぇ♪
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。