上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






自分の妄想の中で女子高生にいぢめを受けた飼い主ですが、みなさんの励ましにより復活いたしました。
みなさん本当にやさしくて、わたくしとーっても嬉しかったです。ありがとうございました

さて、13日の木曜日はパピークラスの日でした。 参加パピーはクロエ含めて5パピー。
内容はいつもと同じ、sit、down、stayと歯磨き、ブラッシング等。
それからこの日、初めてのクレートトレーニングをしました。

クレート・・・クロエが家にきたばかりの頃買ったけど、全く練習しておらず・・・。
前に1度、クレートの中に入ったおもちゃを取りにいこうとした時、クレート内に敷いてあるマットがズルっと動いたのに驚いて、以降クレートには近づかなくなったビビりなクロエ。

やっぱりこの日もクロエはビビッて全然中に入ることが出来ませんでしたわ。
今後泊りがけとかで出かけることもあるし、しっかり練習しなくては。

そして毎度お楽しみ、仔犬同士のうきうきふれあいタイム。
先週上手に遊べたクロエとトイプーのトリッシュちゃんは活発チーム、その他の子は大人しいチームに別れました。多分、ハイテンションなクロエとトリッシュちゃんに他の子が踏みつけられてはいけないというトレーナーさんの考えによるものと思われます。
トリッシュちゃんはかなりやんちゃな子みたいですが、普段からジョゼに鍛えられているクロエも負けてなくて、すごく楽しそうに取っ組み合って遊んでました。
今のところ人見知りも犬見知りもせずに育って、飼い主はうれしーぞ、クロエ。



20080315 001たくさん遊んだ後は、うたた寝する飼い主1の上でまったり。













20080315 002油断すると必ずこんなふうに人の上に乗っかって寝る迷惑なヤツ。足がうさぎのようだ。












クロエ、この日の体重先週と変わらず3.5キロ。

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。