FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昨日は天気が良かったので、ちょっといつもより遠くへクロエを連れ出すことにしました。
hn←今ジョゼがキーボードの上を歩いて打った2文字。
飼い主の顔をしっぽで殴りつけ去っていく。
(ほんとはこの後また来て2行くらい打ったけど)
天気が良かろうと悪かろうとあまり関係のない毛むくじゃら...。

20080223 001




家の近くにOBP(大阪ビジネスパーク)というところがあるんですが、その傍の川沿いがきれいに舗装されていて、散歩するのに良さそうな感じなので前々からクロエとそこに行こうと決めてました。

私はスニーカーを履いて、はりきって出発

途中通りかかった公園で、子供達がボール遊びをしてました。

20080223 002

立ち止まり、それを興味津々で見つめるクロエ。

20080223 003

「何だか楽しそうだね。」

人とすれ違うたびに寄っていこうとするけれど、誰もよしよししてくれなくて、クロエはちょっと不満そうです。
15分くらい歩いたらOBPに到着したんですが、目指す川沿いがすぐには見つからず...。
そう、飼い主は極度の方向音痴なのでした。

果たして飼い主とクロエ、無事目的地に辿りつけるのか...?
無駄にひっぱってみます。(笑)



スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。