上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






夕方になると、ご飯が欲しいと訴えにくるジョゼですが、まだ貰えないとわかるとやたらバタバタ荒れ狂います。
こうしてパソコンをいじっている時にもちょくちょくキーボードの上を右へ左へと行き来するので、ひどい時には電源を切られたり...
でもそれもまたカワイイし、怒れないんですけどね。

今日は天気が良かったので、クロエの散歩に行きました。


外に出てみると案外風が強くてさぶっっ!!
しかも下校時間で子供達が多っっ!!

陽がでたり翳ったりで。

20080220 002

「さっクロエ、準備はいい?」
「・・・・。」

20080220 001

「行くよっっ!!」

20080220 003

おっ、走ってる走ってる!!

実はかなり嫌々歩いてましたよ。

途中小学生の男の子が近づいてきて、怖々触ってくれました。
「やっぱり犬ってカワイイ。」
と言ってたけど、ちょっと遠慮がち。
私が子供の頃なんかは、飼い犬だろうが野良犬だろうがガシガシ触ってましたけどね。
近頃の子はシャイなのだ。
でも別れるときに “さようなら” ってちゃんと挨拶してくれました。
子供ってカワイイ。

写真はないけど、途中パピヨンに会いました。
なかなか友好的に挨拶できましたよ。
ブログ初心者なもので、出会った人に写真を撮らせてくれと頼む勇気がまだありませぬ...。

帰ってきて暫くジタバタ暴れ、2回ほどゲロる。
「またゲロですか...。」

その後私がパソコンをいじりだして、構って貰えないとわかるとソファとクッションの間に挟まって寝始めました。

20080220 004

あっ起きた...。

20080220 005


何故かいつも眠りの浅いらしいクロエなのです。
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。