FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






市川崑監督がお亡くなりになったので 『犬神家の一族』 が今日テレビでやっていますね。
去年の元日に映画館に見に行ったんですよ。
なんとなく、お正月にぴったりな気がしてたので...。
子供の頃はものごっつい怖かったのに、大人になると、あらへっちゃらよ、なもんです。
神経が2倍くらいの太さにでもなっちゃたんでしょーか?

クロエってば「どんだけ~」って言いたくなるくらい震えるんですよ。
まぁ今更「どんだけ~」って使ってることに震えがきますけどね。
別にいつでも震えるってわけじゃありません。
それだと部屋が寒すぎる、ってことでちょっと虐待ちっくになっちゃいますからね。
そうじゃなくて、クロエが震えるのはこんな時。

1、ケージから出してほしい時
2、ご飯の前に “マテ” をさせられている時

これってどーなんでしょ。
もう辛抱たまらんって感情が身体を震わせているのか、もしくは何か身体に異常があるのか?

私達がご飯食べてる時なんか、クロエはケージの中のベッドの上でプルプル身体を震わせながら、お座り姿勢でうらめしそうにこっちをジーっと見つめているんです。
かなり怖いし...。

“わざと震えてるんじゃないの~” なんて、うがった目で見てしまったりしますが。

「クロエ、可哀相ぶってわざとプルプルしてるんでしょ?」

20080218 002


「いいえ、あたしそんなことしてませんっ!」

あっ、またそんながっくりしたような顔する~。
今度のパピークラスでトレーナーの先生に聞いてみよっと。

大好きなお魚(人形)を見てペロりんちょっ。

20080218 001


もしかして、泣きたい時に涙がでるようなかなりの演技派か?

スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。