FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






新年を迎えてまだ初詣に行っていなかったので、毎年行っている住吉大社へいきました
“大金持ちになれますように”とお願いをして、出店でイカ焼きやらたまごカステラやらを買って食べました。

帰り際に以前から気になっていたケーキ屋さんへ。
クリスマスの時にお店の前を通ったら、すごい沢山人が並んでいたので、1度行ってみたいなぁと思ってました。
入ってみたら、中にカフェもあって、なかなか品の良さそうなお店。
いくつかケーキを買って帰りました。

なんだかバックが味気ないですが、どれもキレイなケーキ達。
シンプルなモンブラン。

20080114 060


抹茶ムースとマロンのソースがめっちゃ合ってる!!

20080114 062


マロンクリームをクレープみたいにして巻いてあります。

20080114 064


ケーキを待っている間、お店の中を散策していたら、壁に写真が貼ってありました。
なんとそのお店は、藤原紀香と陣内智則の結婚式に出てきたケーキの上のフィギュアをチョコレートで作ったお店だったんです
私は結婚式の放送を見ていませんが...。

だから人気があるのね、と納得。
ケーキもとっても美味しかったです

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。