





メリークリスマス。
ってとっくにクリスマスは過ぎちゃったんだけどね。
いつもは地味に過ごすクリスマスなんですが、なんと今年はこうめちゃんちで開催されたクリスマスパーティーに参加してきました。
気合い入れて出かけたのに、カメラ持って出るの忘れた。ばかぁぁ。
なので写真はドビンちゃん飼い主のKちゃん撮影です。


クリスマスのご馳走たち。
20081228 003
どれも美味しかったです。



はいドーン
20081228 002
無理からサンタクローエ。



こうめちゃん飼い主Mさんがワンコケーキを作ってくれました。
20081228 001
左から、ドビンちゃん、こうめちゃん、クロエ。手前のいちごが乗っかったのがケーキ。


久しぶり、いや初めてかも?のクリスマスパーティーはとーっても楽しかったです。
ちなみに我が家のクリスマスは、ケーキ1ホール(6号)を2人で食べて終わり。
そうそう、今月の12日は私の誕生日だったんだけど、その日もケーキ1ホールを2人で食べました。


ジョゼとツーショット。
20081228 004
きゃっ、数字ロウソクで歳がわかっちゃうわね。てへっ。


誕生日もクリスマスも過ぎたけど、何も買ってもらってません。ぐすん。
こんなカワイソウな私に誰かプレゼントプリーズ。。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
