





お宅訪問第3弾。
私がブログを放置してる時に友達になった、こうめちゃんの家に遊びに行きました。
ぢつはお宅にお邪魔するのはもう3度目なんだけどね。

こうめちゃんとクロエはめっちゃ仲良し。
家に入るなりお互い挨拶もなく、いきなり遊び始めるふたり。ニホイチェックとかしなくていいのか?

20081215 002
動きが速すぎてブレブレ。(私の腕前のせいぢゃないよ)

こうめちゃんとクロエは、遊び方とか動きとか、反応とかがよく似てるのです。
クロエを大きくしてパワフルにしたのがこうめちゃん、みたいな。
だから気が合うのかもね。

この日は天気が良かったので、おもちゃ持って外にお散歩。

20081215 006
家にいても外に出ても

20081215 003
やることは同じ。

放っておくと延々と遊び続けるふたり。
どちらかが休むとどちらかがちょっかい出しに行くから、全然終わらないのです。

20081215 004
「あたし、まだまだ遊べるよー」

20081215 005
「あたしもー」

しかし飼い主達が疲れてきたので家に戻ることに。
ふたり仲良く並んで歩いてましたよ。

20081215 001
めっちゃ仲良しー。

こうめちゃんは7.5キロくらいで、クロエとは結構体の大きさが違うんだけど、ちゃーんと手加減して遊んでくれるとっても優しいお姉さんワンコなのです。

帰り際、こうめちゃんの飼い主のMさんがクリスマスの飾りを即席で作ってくれました。

20081215 007
すごくかわいいねぃ。クリスマス気分が盛り上がるねぃ。

Mさん、こうめちゃん、ありがとー!!
また遊ぼうねっ♪










| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
