FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






最近またまた放置ぎみのこのブログ。
いろいろネタはあるものの、なかなか更新する気になれずにダーラダラダラスーダラダラ...。

前からちょくちょくお邪魔している CAFE RIAN さんでボステリのパパパパパピーが産まれとります。
5匹兄弟で、今1か月半くらいかなぁ~。


ピンクちゃん(仮名)、女の子よ。

20081107 002















お顔が写ってないけどレッドちゃん(仮名)、女の子。
かわええパパパパパピー相手にやけに低姿勢のクロエさん。

20081107 001
















さて、話は変わって、私には 「これだけは必ず毎日チェックするぜよっ!!」 ってなブログがあります。
それがコレ→ 犬を感じるブログメディア 『dog actually』
他の方のブログでも紹介されていたので、すでにご存じの方もいると思いますが、犬に関してのとても面白く興味深い記事がたくさん書かれています。
読み物としても楽しめるし、犬の習性や、海外の犬事情についても知ることができて、とても勉強になるのです。
犬は、そばに居て見ているだけでも十分かわいい存在ですが、人間とは異なる犬という生き物についていろいろと知ることで、もっともっと犬との生活が楽しくなるのではないでしょーか。
まだ今年の6月末に始まったばかりのブログメディアなので、興味のある方は最初っから全部お読みくだされ~。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。