FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






最近体調がとっても悪くてマジつらいですっっ

クロエが来てから、ジョゼはビビりながらも興味津々。
近くまでニホイを嗅ぎにきたり、物陰からこっそり見つめていたり、遠くから観察してました。
ところが3、4日前からジョゼがクロエを襲い始めましたの。
襲うと言ってもそんなに大げさなことじゃないんだけど・・・。
『動くおもちゃにじゃれつく猫』 もしくは 『ちょっと大きなねずみ的動きをする獲物を襲う猫』ってところかしら。
私や夫が投げたおもちゃをせっせと取りにいくクロエを、ソファーの陰から突然出てきて猫パンチ繰り出しながら2、3歩追いかけるって感じ。
クロエはサッと逃げるから、猫パンチが当たったのは1回だけ。
そのときはクロエが「キャンっっ!!」って言ったからびっくりしたけど、別に怪我はナシ。
爪は出してないらしい。

ジョゼはとってもクールな女で、私達飼い主にベタベタしたりしない。
大好きな鳥の羽のおもちゃで遊んでたら、途中で野生が目覚めるのか羽を離さなくなったりします。
取ろうとすると「うー」って地響き的声だしたり「しゃー」ってすごい顔したり・・・。
でも飼い主的には全然怖くないし、絶対噛まないってわかってるから平気なんですけどね。
クロエにも本気で襲いかかったりしないとは思うけど...。

羽のおもちゃで遊んで、変なジャンプ!!

200608-20070930 024


絶対離さないよっっ!!

200608-20070930 029


クロエはかなりビビッちゃってプルプル震えたりしてるけど、近いうちにジョゼよりクロエのほうが大きくなるだろうから、少し怖がってるくらいのほうがいいのかなぁと思ってるんですが...。

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。