上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






前回のつづき。

ちびっこプードルズに別れを告げ、私たちはまた別のカフェ RIAN へ移動。
そのカフェではアロマ教室が行われていて、自分の好きなかほりで肉球クリームを作れるんです。
いろんなアロマオイルのニホイを嗅ぎまくったんだけど、なかなか選べないのよねー。
だから結局シンプルに、先生お勧めのラベンダーとオレンジをチョーイス。

20080727 001













ちゃっちゃと出来ましたよー。私たちはオイルを数滴入れて、かき回しただけなんだけどね。

20080727 002













これでクロエのガッサガサガビガビの肉球もプリプリになるのかしら。
獣臭のする肉球がラベンダーのいいかほりになっちゃうかもー。
獣臭大好きなのにー。(←マニアック)

20080727 003


ク:「それは食べ物か?」
ド:「食べ物か?」









んー、頑張れば食べられるかもねぃ。そしたら息がラベンダーのかほりになるかもねぃ。


肉球クリーム作った後、飼い主達はまったりティータイムだったんだけど、クロエとドビンちゃんはジッとしていられる時間の限界マーーックス!!
今度はふたりを放牧すべくドッグランへ移動。


ドッグランについてしばらくは相変わらず微妙な距離のふたり。
ドビンちゃんはおもちゃに夢中、クロエは他に来ていたダックスちゃんと遊んでました。
このままふたりの絡みは見られないのかーーっ!?いやーーんっ!!と思ってたら...。

20080727 006













なぜか突然絡み始めるふたり。爆走しすぎて写真はブレブレだけどね。

20080727 010













疲れたら仲良くひと休みぃー。クロエはドロドロお風呂決定ー。面倒くさーーい。

20080727 005













さんざん遊んで外が暗くなってきたので、ちょっと買い物してから帰ることにしました。
ホームセンターでふたりを同じカートに乗せてみると、なんと仲良く立ち乗りー。

20080727 008


「どけどけどけーーぃ!!」










なんだか多頭飼い気分を味わいましたよぅ。ドビンちゃん、腕がおっさんチック。

20080727 009













ドビンちゃんとクロエ、今回でほんっとに仲良しになれた感じでしたー。
これからもいっぱい遊んでもーーーっと仲良しになろーねっ!
ペルさん、ドビンちゃん、ありがとーーーっ!!

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。