上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






んまー毎日暑すぎてぼーっとしてたらブログが1週間も放置状態になってしまいまつた。。
やばい...これはかなりやばいよーー。このままぢゃ1ヵ月1回更新になっちゃうかもー。きゃーー。

さて、この間久々にクロエの友達のドビンくんと一緒に遊んできましたよぅ。
ぢつはこの日、ある目的があって飼い主二人が集まったんだけど、とりあえず犬達をひと暴れさせてからってことでカフェ全体がノーリードOK!!な DogGarden Dolce さんへ。


ワンコ嫌いをかなり克服したドビンくん。クロエとは久しぶりなので若干距離はあるものの、一緒にいるのは平気。えらいぞドビンー、すごい進歩だぞー。

20080726 001













カフェのお姉さんがおもちゃを出してくれました。クロエさん、お尻丸見せでおもちゃ待ち。

20080726 004













お店のプードルさんと仲良く追いかけっこ!!と言いたいとこだけど、強気なちびっこプードルズに追いかけられて、必死で逃げるクロエ。吠えられると弱いのよねぇクロエさんは。

20080726 003













なーんとこのちびっこプードルズ、体重わずか1.6キロ!!持ち上げても何にも持ってないみたいに軽いのー。クロエが4.4キロだから、ほとんど3分の1くらいの大きさしかないのよね。アンビリーバボー!
そのちびっこプードルズを怖がって逃げるとは、それもアンビリーバボーだよクロエさん。

20080726 008


「だって怖いんだもーん。てへっ」















なにおかしな顔してかわいこぶってんのさー。ケッ。

この後本来の目的を果たすべく、ちびっこプードルズに別れを告げて場所を移動しました。
さて本来の目的とはなんぞやっ!?その様子は次へ続く...。

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。