上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






しばらく現実から逃避しておりました。
戻ってみれば5日間もブログ放置プレイ状態。あれれれれー。

現実逃避中に新聞でオモローなものを発見しました。
ロン・ミュエクという彫刻家の展覧会が金沢で開催されてるようなんですが、その作品がなんともリアルでちょっとグロくてオモシロい。ロン・ミュエクで検索すると、他にもオモシロい作品が見られるよー。

さて、我が家のクロエさん、ご飯を食べる時と散歩に行く時、部屋で遊んでる時以外はほとんど眠って1日を過ごしております(←当たり前)。
そんな彼女ですが、1日に1回ほどなにやらせかせかと忙しそうにしてる時間があるのです。

自堕落生活がほぼ1年になろうとしてる私ですが、出かける時は(それが例えクロエの散歩であろうとも)それなりに身なりを整えるようにしています。
てかもう、素顔の私、ぢゃ外に出られないだけなんだけどね。てへへ。
で、用意をしてる間、クロエにまとわりつかれるとなかなか準備が進まないので、そんな時のお助けアイテムである “ひづめ” をクロエに渡します。
そうするとクロエはひづめに夢中になって、私は思う存分塗ったり貼ったり被ったりできるわけ。
普段はリビングを生息地帯にしているクロエですが、私が寝室で用意をしている時は寝室にきます。
なので寝室にもクロエ用のクッションが置いてあって、そこでびづめを堪能。

やわらかなものはすべて自分の場所だと思ってるクロエ。
用意をしてる間中、このふわふわクッションの上でひづめガジガジ。

20080714 003













しかーし、私が手を洗いに行ったりトイレに行ったりで寝室を出ると、ひづめ持って移動。

20080714 005













リビングのクッションの上でひづめをガジガジ。

20080714 006













でも私が寝室に戻ると、またひづめ持って移動ー。

20080714 002













私が移動するとクロエも移動ー。

20080714 008













また移動ー。(ジョゼが冷めた目で見てる)

20080714 004














とまぁちょっとでも私が移動すると、一緒になってチコチコと移動し続けるクロエ。
1日の中で唯一彼女が忙しい時間なのでしたー(今日のわんこ風)。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。