FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






うちにクロエが来てから、大阪城公園にちょくちょく散歩に行くようになりました。
ぐるっと回ると結構な距離を歩けるし緑も多いしで、犬の散歩にはちょうどいい公園なのです。

左右をたくさんの木に囲まれた道がずーっと続いてて、暑い日にもここは少し涼しかったりして

20080706 004













でも、1歩中に入るとこんなテントが所々に建ってて、暗くなってくると1人で歩くのはちと怖い。

20080706 005













散歩をする時はそういう場所を通らず、なるべくキレイなところを選んで歩いてるんだけど

20080706 003













行き帰りの道で、どうしてもきになっちゃうこんな風景。

20080706 001














ここは大阪城があるから、大阪の数少ない観光地の1つ。
外国人観光客もいっぱい来たりするのに、こんな風にテントが建ってたりゴミが落ちてたりで、あんまりキレイな公園とは言えないのです。なんかすごーーーく残念。

このテントに住んでる人の中には何故だかワンコ飼ってる人もいるんだけど、そのワンコ達の1匹がどう見てもラブラドールなのよねぇ。
おじさんその犬、あんたのぢゃないでしょ...。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。