FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケチケチな我が家では、クロエが家に来て以来ずーーーーっと同じカラー&リードを使っとりました。
しかし半年近く使い続けたリードとカラーが年代物の様相を呈してきたので、仕方なーーく新しいのを買っちまいましたよ。ケケケッ。

ロングリードと同じく flat*flat さんで注文しました。

20080701 001


















ちょっと夏っぽい爽やかカラーにしてみた。もちろん年中使うけどねー。あたりきしゃりきじゃ。(死語)

20080701 002













ピンクとかブルー(グリーン?)とかホワイトのチェック。やっぱりピンクははずせないねぃ。

20080701 005


















かわええねぃ。これでまた散歩が楽しくなるねぃ。クロエ頭が巨デカだねぃ。

20080701 004


















そろそろハーフチョークが欲すぃーすぃーと思ってるんだけど、それは前々から狙ってるのがありまして。
近いうち手に入れる予定。オットには内緒。ヒヒヒッ。


話変わってちょっと前からクロエの皮膚の調子が悪いのですわ。
足の内側に湿疹みたいなのが出来たり、頭の毛がちと薄くなったり。
病院での検査の結果、マラセチア?(だったっけ?よく覚えてないけど)が発見されて、飲み薬(抗生剤)をもらい、薬用シャンプーでなるべくマメに洗うようにと指示されました。
で、最近良くなってきたかなぁーと思ってたら。。なんと背中にハゲ発見ーーーーーっ!!ゲゲッ!!

20080701 007ちとわかりにくいけど2箇所ありんす。


















上のハゲ部のアップ。完全に円形脱毛症って感じ。

20080701 008


















女の子なのにーー。なんかかわいそうだわ。
今までの病院はちと頼りないので、違う病院に近々連れてく予定。
これ以上ひどくならないことを祈るのみ。。アーメン。


スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。