FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






えらーーく久しぶりに腕を火傷してしまいました。
大したことはないんだけど、クロエと遊んでる最中にでも引っかかれてビロロローーーンってなったら嫌だなーと思い、塗り薬塗って大きな絆創膏をペッと貼っといたんです。
そしたらな、な、なんとっ!!今度は絆創膏を貼っていた部分がかぶれてきて、赤くなるわ痒いわで心底うんざりした私です。
腕出せないぢゃないかよほーーー。チッ。


さて、以前からずーっと行きたいなぁと思ってたあのお店にようやく行くことができました。
ボストンテリアのグラフィくんと福助くんのいる fabbrica さん。
可愛らしいもの満載のお店の中には、さらにカワイイグラフィくんの姿。

20080627 002のコピー













ストックヤードでまったりしてた福助くんにも会わせていただきました。
私の、幼稚園児並みのカメラさばきのせいで、ふくちゃんかどうか判別不能だけど。ふくちゃん、ごみーん。

20080627 001のコピー













そして唯一撮影できたグラフィくんとクロエの2ショット写真。これもまた判別不能状態。
きゃーーっ、地球外生命体現るかもーーーっ!!

20080627 003













しかし、クロエのあつかましさにグラフィくんはドン引きで相手にしてもらえず。
それともプリティークロエを前に照れちゃってたとか?うふっ。(←バカァァ)

そしてこの後、クロエってばお店の中でなんと粗相をしちまいやした!!あり得なひ。。
もちろんその場に居た人全員 (飼い主も含め) 地球の果てまでドン引きしたのは言うまでもなく。
ミホさん、お手数おかけしてすみませんでしたっ!!(平謝りっ!)

で、この時ゲットした品々。ボステリイラストのキーボルダーです。かわええでしょー。

20080627 004


















これ旦那さん用。「迷う時は君を見る」

20080627 005













これ私用。「Let’s get happy.」

20080627 006













夫婦でオソローーー!!キモすぎるよぅ。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。