上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昨日朝からやけに周りがうるさいなーって思ってたら、どうやら家のすぐ側のマンションで硫化水素流出事件があったらしいわ。
なんでも詐欺容疑で自宅捜査を受けた男が、浴室で硫化水素自殺を図ったとのこと。
男は死亡、12人くらいが病院に運ばれた。
警察の人が 「窓を全部閉めてくださーーーい」 ってうちのマンションにも言いにきてたわ。
昨日はすっごく暑かったから、窓閉めて今年初めてエアコンつけちゃった。
まったく迷惑なことよね。まわりの人を巻き込むんぢゃないよっ!!
ってことで家のベランダから撮ってみた。

20080611 006













さて、昨日は抜糸後初の散歩に行ったんだけど、その様子はまた後日に引っ張るわ。
その前にクロエの手術前に注文したものが先週届いてましたの。
まずはレオジルちゃんの飼い主、yosiさんのショップ 『little lovers』 の洋服。ピンクのワッフルカモ。

20080611 001













やっぱりピンクはかわええねぇ。クロエも気に入ったと申しておりまする。

20080611 002「うむ、気に入った」























クロエも元気になったってことで、早速少し遊んでみた。 (ピンボケちゃんですけど何か?)

20080611 003「何をすんねん」























すごいフィットしていい感じですわ。
ここの洋服は首周りが少し小さめになってて、ビローンってならないの。(ってかビローンてどんなだ?)

20080611 004























そして10mのロングリード。(これは手術前日に届いたの)
よく見たらこれもピンクなのよね。どんだけピンク好きなのよわたくし。まぢキモいから。

20080611 005














昨日はこのロングリード大活躍ではじけまくっちゃったわ。
クロエのはじけ具合は次回のお楽しみー。

そうそう抜糸の日に体重を測ってもらったら、なんと4,4キロ。
手術の日は4,2キロだったから、1週間で0,2も増量しちゃった。
手術前はムラ食いがひどくって困ってたけど、おじや以降毎日完食。
最近はきびなごでだし汁を作ってフードにかけ、ご飯を少し混ぜるようにしてました。
今日のご飯は鳥のささみでだし汁を作って、だし汁+フード+ご飯+ささみ+納豆。
あっという間に完食よ。
身体は樽状態。飼い主同様デブ道まっしぐら。ププッ。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。