上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






常々、ブランド品には興味ないと豪語しているわたくし。
でもこの間、出掛けたついでに立ち寄った “ガルシアマルケス” のお店で、カワイイカバンを発見し思わず目を輝かせてしまいましたわ。
「やっぱりわたくしも女の子、カワイイもの大好きーーーーーっ!」 なーんてたわけた事を思った心底キモいわたくしに誰か本気でツッコミを入れてくださーーーい。

さて昨日、クロエの抜糸に行ってきました。
久々のお出かけにやけに張り切ってたクロエだけど、すぐ捕獲されカバンの中へ

20080610 001














抜糸って痛いんぢゃないか?痛くて暴れるんぢゃないか?
なんて思ってたけど、クロエはじーーっと大人しくされるがままで

20080610 002














時々大好きな先生の顔をベロンベロン舐めてみたり

20080610 003
























ほんの数分であっという間に終わりましたわ。

20080610 004























全く痛がる様子を見せなかったクロエ。
もしかして痛点がないんぢゃないの?と思っちゃったわよわたくし。
そして抜糸後のお腹の写真。

20080610 005
























まだまだ糸の跡が赤く残ってるけど、傷はちゃんと塞がってるみたい。
これで避妊手術は終わり。ここ数ヶ月間の胸のモヤモヤがすっかり晴れましたわ。
やったーーーーーーーっ!!

散歩にはすぐに行ってもいいと言われたので、今日どこかの公園へ行く予定。
思いっきり走れるといいねぇ、クロエ。

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。