FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






そう、術後5日目にして(いや、もう3日目くらいには)彼女はすっかり忘れてしまったようですわ。
自分が手術を受けたってことを。。。
だって、あまりにも元気すぎるんですものーーーーーーっ!!きゃーーーーーっ!!

クロエってば心底退屈してて、体力有り余り気味ですの。
そんなクロエを不憫に思ったわたくしは次々に新しいおもちゃを投入。
左から、クロワッサン、犬、あひるちゃん、グローブ。見ればわかるわね。

20080607 001














しかし買ってきたその日にグローブ負傷。ピーピー鳴る笛部分が抜き取られる。極めて危険。

20080607 002「そのおもちゃさ」














そして次の日買ってきたあひるちゃんもその日に負傷。

20080607 003「不良品ちゃうのん」














むむむ、確かに犬のおもちゃとして売ってるわりにはちゃち過ぎるぜ。。。
その他のクロワッサンと犬に関してはお話になりませんわ。
遊びだしてものの10分ともたずに破れました。
でもすんなりクロエが諦めるはずもないので、面倒くさかったけど即縫合手術後に復帰。
しかしまた違う箇所を負傷→即縫合手術→また負傷→即手術→負傷→手術負傷手術の
エンドレス地獄。
犬のおもちゃ作ってる会社のひとーーーーっ!もっと頑丈に作れーーーーーーーっ!!チッ。

術後5日目(6月7日)の記録。

5日からフードをふやかしたものとおじやを混ぜて与えている。吐くのは完全に治まった。
今日の朝はふやかしたフード6、おじや4くらいの割合。すべて完食。
うんちの具合もちょうどいい。
今後だんだんとフードをカリカリに戻していこうと思う。
おじやはかなり気に入っているようなので、しばらく続けてみようか検討中。

以上。

もう心配事もとりあえずなくなったので、後は抜糸を待つだけ。
9日月曜日の抜糸の日が待ち遠しいわぁ。

そうそう、遊んでる時にたまたまクロエのお腹を撮ることが出来ましたの。
生々しい傷口初公開ーーーっ!!(公開していらんって?)

20080607 004














さぶっ!!
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。