FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






クロエってばやけに元気ですの。
3日(術後1日目)の夜からだんだんと元気が出てきたんだけど、もう昨日からは今までと全く変わりないくらいにはじけてますわ。
わたくしどう対応していいか正直困ってるのよね。
また先生に聞いてみようかしら。。。

以下記録。

3日の日の夕方、また病院へ連れて行く。
気になっていたのは、唾液腺の腫れとご飯を吐くこと。
唾液腺の腫れについて先生は “唾液腺症” という珍しい病気を心配していたけど、連れて行った時には腫れもすっかり引いていたので多分大丈夫だろうとのこと。
今後の様子を見ていくということで一応の決着を見る。
術後の吐き気については、手術の際の麻酔や薬で胃が荒れる場合もあるらしいので、胃薬を4日分だしてもらう。
その後、様子を見ながら回数を分けて少しずつおじやを与える。
昨日の朝とお昼に食べた後しばらくして少しだけ吐く。その後は吐くことなくおじや完食。
今日の朝からフードをふやかしたものとおじやを混ぜて与えたが、今のところ吐いていない。
今日1日このご飯で様子をみようと思う。
少し気になるのは昨日の朝うんちが少し緩めで、それ以降うんちをしていないこと。
おじやはうんちになるのが遅いのか?

以上

まぁまだ少し気になる点はあるものの、クロエはめっちゃ元気ですわ。
大好きなかみかみボーンを必死でかみかみして

20080604 003














これまた大好きなキューズにがぶりつき

20080605 001















散歩に行かないこと意外、ほとんど普段通りの生活をしておりまする。
いつものようにじゃれてひっくり返ったりするんだけど、縫い目も生々しいお腹はよう触りませんわ。
怖い怖い。。。

実は今回手術を受ける際に軟口蓋の具合も見てもらったんだけど、その様子はまた後日。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。