





今日で11月も終わりですね。
気づけば11月は1度しかブログ更新してないわ。
「これはやばひっ!!」ってことで、今日から頑張ります。(たぶん...)

ブログサボってる間もいろいろな出来事がありました。
クロエの新しい友達のこうめちゃん家に遊びにいって、チーズフォンデュをご馳走になったり

20081130 001















みんなで記念撮影したり。
右から、こうめちゃん、ドビンくん、クロエ。

20081130 002















大阪城公園にもちょくちょく散歩に行ってます。

20081130 003















そしてそして、ここ最近の我が家の1番のニュースはコレ。

20081130 004















がっつり眠るクロエの向こう側で、これまたがっつり眠る黒い物体X。
物体Xについては、またぼちぼち紹介していきます。(予定)






最近またまた放置ぎみのこのブログ。
いろいろネタはあるものの、なかなか更新する気になれずにダーラダラダラスーダラダラ...。

前からちょくちょくお邪魔している CAFE RIAN さんでボステリのパパパパパピーが産まれとります。
5匹兄弟で、今1か月半くらいかなぁ~。


ピンクちゃん(仮名)、女の子よ。

20081107 002















お顔が写ってないけどレッドちゃん(仮名)、女の子。
かわええパパパパパピー相手にやけに低姿勢のクロエさん。

20081107 001
















さて、話は変わって、私には 「これだけは必ず毎日チェックするぜよっ!!」 ってなブログがあります。
それがコレ→ 犬を感じるブログメディア 『dog actually』
他の方のブログでも紹介されていたので、すでにご存じの方もいると思いますが、犬に関してのとても面白く興味深い記事がたくさん書かれています。
読み物としても楽しめるし、犬の習性や、海外の犬事情についても知ることができて、とても勉強になるのです。
犬は、そばに居て見ているだけでも十分かわいい存在ですが、人間とは異なる犬という生き物についていろいろと知ることで、もっともっと犬との生活が楽しくなるのではないでしょーか。
まだ今年の6月末に始まったばかりのブログメディアなので、興味のある方は最初っから全部お読みくだされ~。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
