





我が家に犬(ボストンテリア)がやってくることになりました。

うちには今、神経質で小心者のジョゼ(猫)がいます。
今まで、他の動物と一切関わった事のないジョゼが
犬がくることでどうなるのか?

そんな2匹の成長の日々を記録していきたいと思います。

犬がくるまであと2日。
全く実感がありません。

1ヶ月半前、ブリーダーさんに子犬の予約をした時はかなりノリノリ
で、気づけば犬の飼い方・躾の本(ボストンテリアの専門書含む)を
6冊も買ってしまいました。
もちろん全部読みました。
しかし、その勢いを持続させるには、1ヶ月半は長すぎた…。
本の内容はすっかり頭から消え去っていきました。

先週末に慌てて子犬生活セット(ケージやらトイレやら)を
ネットで注文し、昨日ペットショップでベッドとおもちゃを購入。

でもまだ実感はわいてこない…。

明日はケージを組み立てなければなりません。

なんだか文面が、「ああ面倒くさいわぁ~」って思ってる風になっていますがそんなことはありません!!
すごく楽しみです。
何せ、1ヶ月半待ったんですから…(しつこい)。

IMG_6308_20071129193917.jpg

まだ名無しです。











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
