上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






突然ですが、ブログを引っ越します。

今まで主にクロエのことを書いてきたんだけど、だんだんそれも無理が出てきたし(私的に)、銀杏も仲間入りしてブログタイトルも変えたかったから、思い切って引っ越すことにしました。
今度のブログはクロエのことだけぢゃなく、我が家のことと私の独り言を書いてくつもりです。
興味のある方もない方も一度覗いてみてくだされ~。


K家の日記
(しょぼいタイトルですが...)


今までリンクしてくださってた方々、ご面倒ぢゃなければ変更お願いします。


20090203 001
銀 「引っ越しだニャ~」


スポンサーサイト





年が明けて早14日が過ぎてしまいましたねぃ。

来年からは私、ブログ頑張る!!って年末に思ってたけど、もう挫折しちゃったわ。はははー。

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20090114 001

ク「よろぴくね」







今年ももう終わりですねー。
なーんかあっという間に終わっちゃった感じがします。
時が経つのはほんとに早いわ。

今年はクロエを通していろんな人達と知り合うことができました。
仲良くしてくれた方々、ほんとにありがとー。

このブログも12月で1年が経ちました。
飽きっぽい私がよく続けてこれたわーと自分でも感心しちゃいます。
途中フェードアウトしそうになったりもしたけどね。
こんなたまーにしか更新しないブログを見てくれたりコメントくれた方々、ありがとう。
来年も続けていけたらいいなーと思ってるので、よろぴくね。

ではではみなさま、良いお年をー。

20081231 001







メリークリスマス。
ってとっくにクリスマスは過ぎちゃったんだけどね。
いつもは地味に過ごすクリスマスなんですが、なんと今年はこうめちゃんちで開催されたクリスマスパーティーに参加してきました。
気合い入れて出かけたのに、カメラ持って出るの忘れた。ばかぁぁ。
なので写真はドビンちゃん飼い主のKちゃん撮影です。


クリスマスのご馳走たち。
20081228 003
どれも美味しかったです。



はいドーン
20081228 002
無理からサンタクローエ。



こうめちゃん飼い主Mさんがワンコケーキを作ってくれました。
20081228 001
左から、ドビンちゃん、こうめちゃん、クロエ。手前のいちごが乗っかったのがケーキ。


久しぶり、いや初めてかも?のクリスマスパーティーはとーっても楽しかったです。
ちなみに我が家のクリスマスは、ケーキ1ホール(6号)を2人で食べて終わり。
そうそう、今月の12日は私の誕生日だったんだけど、その日もケーキ1ホールを2人で食べました。


ジョゼとツーショット。
20081228 004
きゃっ、数字ロウソクで歳がわかっちゃうわね。てへっ。


誕生日もクリスマスも過ぎたけど、何も買ってもらってません。ぐすん。
こんなカワイソウな私に誰かプレゼントプリーズ。。






新年を迎えてまだ初詣に行っていなかったので、毎年行っている住吉大社へいきました
“大金持ちになれますように”とお願いをして、出店でイカ焼きやらたまごカステラやらを買って食べました。

帰り際に以前から気になっていたケーキ屋さんへ。
クリスマスの時にお店の前を通ったら、すごい沢山人が並んでいたので、1度行ってみたいなぁと思ってました。
入ってみたら、中にカフェもあって、なかなか品の良さそうなお店。
いくつかケーキを買って帰りました。

なんだかバックが味気ないですが、どれもキレイなケーキ達。
シンプルなモンブラン。

20080114 060


抹茶ムースとマロンのソースがめっちゃ合ってる!!

20080114 062


マロンクリームをクレープみたいにして巻いてあります。

20080114 064


ケーキを待っている間、お店の中を散策していたら、壁に写真が貼ってありました。
なんとそのお店は、藤原紀香と陣内智則の結婚式に出てきたケーキの上のフィギュアをチョコレートで作ったお店だったんです
私は結婚式の放送を見ていませんが...。

だから人気があるのね、と納得。
ケーキもとっても美味しかったです






31日の夜にCSで映画を観ていて、いつの間にか2人ともソファでうたたね。
年越し寸前に目が覚めて、あわてて夫を起こし

「あっぶねー!!寝たまま年越すとこだったぜぃ!!」

な~んてほっとしてたら再び2人ともうたたね。
次に目覚めたら12時20分、新年になっちゃってましたよ。

今までになくゆる~い年明けを迎えてしまったので、今年はゆる~く生きていこうと思います。







あっと言う間に1年が終わってしまい、また1つ歳をとってしまいました。

今年の3大ニュースは・・・。
会社を辞めたこと。
新居に引っ越したこと。
クロエが家に来たこと、かな。

このつたないブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
来年はもう少し力を入れて書きたいと思います。
それでは、よいお年を






この前の『ジョゼがおもちゃを食べちゃった騒動』で、激貧な年末年始を迎えることが決定した我が家。
いつもならこの時期、一応ツリーなど飾ってみたりするのですが、今年はそんなのもいっさいナシ。
「かーちゃん、うちにはクリスマスはないの?」
「うちは仏教だからそんなのないよっっ!!」
的な感じで...。
新居に引越してきて初めてのクリスマスなのに、ちょっと寂しい気もするけど仕方ない。
って本当は、面倒なだけです。
クリスマスが面倒ってどうよ?やばくね?
あ~でもケーキは食べますよ、もちろん。
デブにケーキは欠かせませんからねっっ!!






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。