





突然ですが、ブログを引っ越します。

今まで主にクロエのことを書いてきたんだけど、だんだんそれも無理が出てきたし(私的に)、銀杏も仲間入りしてブログタイトルも変えたかったから、思い切って引っ越すことにしました。
今度のブログはクロエのことだけぢゃなく、我が家のことと私の独り言を書いてくつもりです。
興味のある方もない方も一度覗いてみてくだされ~。


K家の日記
(しょぼいタイトルですが...)


今までリンクしてくださってた方々、ご面倒ぢゃなければ変更お願いします。


20090203 001
銀 「引っ越しだニャ~」







年が明けて早14日が過ぎてしまいましたねぃ。

来年からは私、ブログ頑張る!!って年末に思ってたけど、もう挫折しちゃったわ。はははー。

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20090114 001

ク「よろぴくね」







今年ももう終わりですねー。
なーんかあっという間に終わっちゃった感じがします。
時が経つのはほんとに早いわ。

今年はクロエを通していろんな人達と知り合うことができました。
仲良くしてくれた方々、ほんとにありがとー。

このブログも12月で1年が経ちました。
飽きっぽい私がよく続けてこれたわーと自分でも感心しちゃいます。
途中フェードアウトしそうになったりもしたけどね。
こんなたまーにしか更新しないブログを見てくれたりコメントくれた方々、ありがとう。
来年も続けていけたらいいなーと思ってるので、よろぴくね。

ではではみなさま、良いお年をー。

20081231 001








| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ジョゼとクロエと飼い主たち, All rights reserved.
